top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
湯郷温泉 美作三湯の一つ。白鷺が見つけたと伝えられる温泉。
sp
sp
 
sp
sp

このエリアのトップページへ戻る

にしき園の位置

マーカーをクリックすると、詳しい地図のページをご覧いただけます。

宿のトップページへ戻る

宿のトップページへ戻る

花の香りが漂う和風ホテル。

 「にしき園」は湯郷温泉の中心にある、新しい和風ホテル。アロマの香りが漂う館内は、品良くしっとりとした雰囲気。その中で女将が作った押し花をはじめ花が飾られ、さりげない華やかさも持ち合わせている。
 客室も同じく、落ち着きある和室のしつらえには気が配られて、くつろぎの空間に。
 大浴場では心も体もリラックス。津山城をイメージした露天風呂は、庭や空を眺めてゆっくり温泉を楽しめる。
 料理は 一品選べる-薬膳-会席料理、岡山和牛すき焼き、また食材を厳選した「量より質」和の美食-薬膳-会席などがあり、好みに合わせて選べるのが嬉しい。
 仲居さんやスタッフの生き生きしたサービスや、隅々まで行き届いた心配りがとても快適で、現代的なエッセンスもちりばめられた女性らしい宿。

にしき園の魅力を、クリックしてご覧下さい。(フォトギャラリー)

この宿を予約する

大浴場 / にしき園

料理 / にしき園

sp
sp
sp
にしき園・客室
全室バス・洗浄機能トイレ付きで、快適にお過ごし頂けます。
 
近年では健康・安心への高まりから薬膳料理の人気が高まっています。薬膳とは漢方薬を入れたりするだけではありません。自然界にある食材、医食同源のもと、食材の摂り方で効果を促す料理です。
にしき園・料理
 
にしき園・風呂
男湯・女湯ともにガラス面を広く採り、津山城壁を模した石積みを含む庭園を眺められるよう、開放的な造りにしています。
 
チェック 部屋での食事 夕食は、お部屋でお召し上がり頂き、朝食はお食事処となります。(但し、ゲルマニウム温浴客室のみ、夕・朝食ともに、お食事処となります)
チェック クレジットカード JCB、VISA、DC、UC、NICOS、ミリオン
チェック 駐車場 30台(無料)
チェック 送迎 林野駅、及び美作I.C.まで
*事前にご予約下さい。
チェック 洗顔セット 歯ブラシ、歯磨き粉、フェイスタオル、石鹸、コップ
チェック バスセット 浴衣、バスタオル
チェック 貸し出し品 アロマランプ

 

にしき園について

 

【収容人数】 120人
【客室数】 和室 29
【料金(1泊2食付)】 14,538円(税別)~
【ロケーション】 美作I.C.から車10分
チェックイン 15時、チェックアウト 10時

にしき園

〒707-0062
岡山県美作市湯郷840-1

この宿を予約する

 
sp