top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
美保関 海の神社と石畳の港町
sp
sp
 
sp
sp

このエリアのトップページへ戻る

明神館の位置

マーカーをクリックすると、詳しい地図のページをご覧いただけます。

宿のトップページへ戻る

料理の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

料理・当館のお料理をご案内

 

明神館・料理

女将の手料理で、いつももっと美味しいものが出来ないか試行錯誤しています。料金的にみてご満足頂けるようにボリュームがあるのが特長です。また、えびすさんが鯛を釣ったということから、鯛のかぶと煮をお出ししています。目の前の美保関港の定置網で採れた魚介類をご堪能下さい。

料理は、食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。
予めご了承下さい。

この宿を予約する

明神館・料理

sp
sp
sp

夕食のご案内

 
海鮮料理

夕食はお部屋でお召し上がり頂きます。(特別期間の繁忙期は対応できない場合もございます。予めご了承下さい。)

*写真は海鮮料理(平日:8,000円~)例です。
*食材の旬、入荷状況等により料理内容は異なります。予めご了承下さい。
 

先付 / なまこ前菜 / 三種盛お造り / カンパチ、鯛、白イカ酢物 / もずく焼物 / 帆立貝煮物蓋物 / 鯛かぶと煮冷鉢 / 蛸のカルパッチョ温物 / 茶碗蒸し麺物 / 出雲そば焚合吸物果物

画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

夕食のご案内

 
鯛しゃぶ料理

美保湾で獲れる天然の鯛を使い、活きの良いものだけしか鯛しゃぶにできない自慢の料理です。他、鯛をご堪能できる鯛料理もございます。

通年ご利用できます。(鯛しゃぶ料理・鯛料理とも)

*写真は鯛しゃぶ料理プラン(平日:12,000円~)の標準料理例です。
*食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。予めご了承下さい。
 

ご夕食 / 鯛しゃぶ料理

画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

 

明神館について

 

【収容人数】 70人
【客室数】 和室 12
【料金(1泊2食付)】 9,000円(税別)~
【ロケーション】 境港駅から車20分
チェックイン 15時、チェックアウト 10時

明神館

〒690-1501
島根県松江市美保関町美保関555

この宿を予約する

 
sp