top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
萩 城下町の町並みに残る志士の思いと、文化の薫り。
sp
sp
 
sp
行きたい場所から宿を探そう

このエリアのトップページへ戻る

sp
萩小町 夕景の宿 海のゆりかご はぎ温泉。

館内の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

館内・当館施設の詳細をご案内

 

展望リラックスルーム / 萩小町

6施設からなる宿の施設を一つのテーマパークのように見立て、様々な施設をご用意しています。多目的ルーム、娯楽ルーム、貸出しコーナーキッズルームや女性専用ルーム等を設け、ゆったりお過ごしいただけるよう共有スペースを上手にご活用ください。

この宿を予約する

夏みかんと土壁の城下町。幕末の維新。

sp
sp
sp

館内

 
お食事処
お食事処
施設名 お食事処
特長 日本海がすぐ側の萩小町は、新鮮な魚介類でおもてなしいたします。お食事会場では季節・時間により夕日を眺めながらのお食事も可能です。
 
DVDルーム
カラオケルーム
娯楽ルーム(Wii)
パウダールーム
施設 遊びの施設
施設詳細 DVDルーム、カラオケルーム、娯楽ルーム、パウダールーム
特長 無料でネイルが楽しめる女性専用ルームをはじめ女性専用家事室や貸しドレスが楽しめる施設がございます。女性グループでカップルで館内をお楽しみ下さいませ。

DVDルームは、お好きな映画を鑑賞できます。

娯楽ルームは、Wiiスポーツ、WiiフィットやWii太鼓の達人などで遊ぶことができます。
 
餌付けコーナー
シアタールーム
健康ルーム
カラオケルーム
施設 遊びの施設
施設詳細 餌付けコーナー、シアタールーム、トレーニングルーム、カラオケルーム
特長 館内に天然海水池があります。そこで餌付けをして遊ぶことができます。

シアタールームでは「長州ファイブ」を上映しています。

健康ルームは、トレーニングマシンやダイエットマシンを設置し、汗をかクコとができます。
 
キッズルーム
貸出しルーム(雑誌、マンガ、枕等)
萩焼ギャラリー
パソコンルーム
施設 遊びの施設
施設詳細 キッズルーム、貸出しルーム、萩焼ギャラリー、パソコンルーム
特長 ご宿泊のお客様は無料でご利用頂けるキッズルーム。お子様が楽しいフロアです。

またそのほかにも萩組木ギャラリーなどお子様向けのギャラリー絵本・書籍・パソコンなどが設置されているお部屋もございます。

豊富なアイテムに時間を忘れてしまうほど。お子様と一緒にお楽しみ下さいませ。
 
天望リラックスルーム
喫茶&語らい処
遠赤外線サウナ
貸切岩盤浴
施設 癒しの施設
施設詳細 天望リラックスルーム、喫茶&語らい処、遠赤外線サウナ、貸切岩盤浴
特長 天望の町は客室より高い最上階に日本海を見渡せる多目的ルームのお部屋が数多くあります。また、その天望の町には足癒岩盤浴があり、浴衣を着たまま海を見ながらお過ごしいただくことができます。

萩小町の岩盤浴は、個室対応となってますのでカップルでご利用頂けます。

岩盤浴は汗をかくことによって新陳代謝が活発になり、体内の老廃物や毒素の排出が促進されます。 先着順予約制となります。
 

 

萩小町について

 

【収容人数】 200人
【客室数】 和室 48
【料金(1泊2食付)】11,000円~
【ロケーション】 東萩駅から車10分
チェックイン 15時、チェックアウト 10時

萩小町

〒758-0011
山口県萩市椿東6509

この宿を予約する

 
sp