top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
倉敷 天領として栄えた蔵のまち。美観地区として今に残す。
sp
sp
 
sp
行きたい場所から宿を探そう

このエリアのトップページへ戻る

sp
宿のトップページへ戻る

館内の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

館内・当館施設の詳細をご案内

 

備後屋 館内

離れが点在する備後屋は、大広間が一番高いところに位置し、そこからの玉島の眺めも格別です。斜面を利用した庭園は、四季で表情を変えます。

この宿を予約する

白壁のアートのまち。

sp
sp
sp

館内

 
浴場
施設名 浴場
特長 備後屋のお風呂は、客室と同じように離れ家となっており、貸切風呂としてお客様ごとにご案内しております。7~8名様まで一緒にご利用できるサイズですので、お一人様からご家族やグループの方にも喜ばれています。浴槽は、高野槇(コウヤマキ)で作られています。「木目が緻密に通り、色は黄白色、光沢が美しく檜よりも輝いて見える。」「木の香りが素晴らしく、とても癒される。」と言われております。備後屋にご宿泊の際には、ぜひご利用ください。
   
*ご到着の順にご案内しておりますが、繁忙期にはお待たせすることもあるかと思います。ご了承ください。
備考 ・収容8名
・ご家族、グループごとにお入り頂きます。
・開放時間:17時~24時
・シャワー、シャンプー、リンス、ボディーソープ
 
中広間
中広間
施設名 中広間(藤の間)
特長 椅子、テーブルの対応致します。ご会食の際にはお気軽にご相談下さい。
備考 ・17.5畳(収容48名)
 
大広間
施設名 大広間
特長 当館の一番上に位置する大広間は最大80 名様までご宴会等にご利用いただけます。
備考 ・30畳(収容72名)
 

 

備後屋について

 

【収容人数】 37人
【客室数】 和室 8
【料金(1泊2食付)】 23,500円~
【ロケーション】 倉敷駅から車26分(13.3 km)
新倉敷駅から車10分(3.6 km)
チェックイン 16時、チェックアウト 10時

備後屋

〒713-8121
倉敷市玉島阿賀崎956

この宿を予約する

 
sp