top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
三朝温泉・関金温泉 世界屈指のラドン含有量を誇る、山陰の名湯。
sp
sp
 
sp
GOTOトラベル

このエリアのトップページへ戻る

sp
宿のトップページへ戻る

館内の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

館内・当館施設の詳細をご案内

 

万翆楼・湯上り処

四季を彩る色とりどりの庭園美と古き良き日本の心が見えるやすらぎの空間です。

この宿を予約する

三徳川を挟んで立ち並ぶ温泉宿。

sp
sp
sp

館内

 
個室料亭 花筏(はないかだ)
個室料亭 花筏(はないかだ)
個室料亭 花筏(はないかだ)
施設名 個室料亭 花筏(はないかだ)
特長 エントランスをくぐると敷き詰められた赤い毛氈に誘われタイムトリップしたかのような思いに駆られることでしょう・・・。設計による純和風の情緒溢れる個室料亭でございます。日本の古きよき文化薫る懐かしき世界がここにございます。
京の御茶屋の雰囲気をそのままに、大切な方とのゆったりとした時間お過ごしいただけますよう、花筏でお過ごしになるひとときが、皆様の大切な思い出の一ページになるよう、真心をこめておもてなしいたします。
 
炙り房 翡翠桟敷

施設名 炙り房 翡翠桟敷
特長 黒を基調に洗練された和モダンダイニング。トーンを下げた照明に照らしだされた空間にて大切な方との特別なひと時を心温かく演出いたします。今や絶滅の危機にさらされている幻の鳥 [かわせみ]その美しさは日本人に潜在する独特の美意識をくすぐります。その心を忘れずお客様をおもてなしさせていただきたい、という思いを込めて名づけました。翡翠桟敷のテーマは [調和]。伝統的なスタイルと枠にとらわれない新しいスタイルの融合です。
Misasa Grill翡翠桟敷は、日本が四季を大切にして今まで培ってきた旬の味覚と、山陰の美食(東伯牛、松葉かに、岩牡蠣・・・)を当館の調理長が枠にとらわれない調理法で最も美味しいお料理としてみなさまに、おもてなしさせていただきます。
備考 夕食だけでなく、昼食は「炙り御膳」として楽しんでいただけます。
 
ナイトラウンジ“楼蘭”
施設名 ナイトラウンジ“楼蘭”
備考 ・60席
・営業時間:20時~24時
・セット料金(フリードリンク・歌い放題)男性:2,750円、女性:2,200円
 
ロビー
施設名 ロビー
備考 ・コーヒーなど
 

 

三朝薬師の湯 万翆楼について

 

【収容人数】 254人
【客室数】 和室37、和洋室3、露天風呂付客室4
【料金(1泊2食付)】 15,950円~
【ロケーション】 倉吉駅から車15分
チェックイン 15時、チェックアウト 10時

三朝薬師の湯 万翆楼

〒682-0122
鳥取県東伯郡三朝町山田5

この宿を予約する

 
sp