top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
奈良 世界遺産、東大寺をはじめとする寺社群。悠久の時を刻む。
sp
sp
 
sp
行きたい場所から宿を探そう

このエリアのトップページへ戻る

sp
信貴山観光ホテル 信貴山温泉。

館内の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

館内・当館施設の詳細をご案内

 

ラウンジ / 信貴山観光ホテル

露天風呂と同様、館内からは春の桜、初夏の新緑、秋の紅葉、冬の雪景色などを望め、季節の移ろいを感じることができます。落ち着いた雰囲気の館内はくつろぎを大切にした和の空間となり、 お食事をご堪能いただけるレストランから、宴会場、売店など充実した設備でご来館される皆様の旅心をお引き立ていたします。

この宿を予約する

遷都1300年の平安の都。

sp
sp
sp

館内

 
レストラン おはし
施設名 レストラン おはし
特長 「おはし」は旬のお料理をお手軽に楽しむことができる館内レストランです。会席料理から各種御定食を取り揃えております。また、ご宿泊の方は、こちらでお召し上がりいただくこともございます。
 
宴会場
施設名 宴会場
特長 宴会や催し、大切な出会い、華やかな集いなど、さまざまな行事に即座に対応できる各種スペースをご用意しております。
 
喫茶
カラオケルーム
施設名 喫茶
特長 薫り高い珈琲や季節の甘味を楽しめます、館内の喫茶店です。桜を始めとした木々や大門池、国の有形文化財である開運橋を望むその眺望は、寛ぎの時間をより一層風雅なものにしてくれます。夜はラウンジに。
備考 ・34席
・喫茶営業時間:8時~20時(ラストオーダー19時30分)
 

 

信貴山観光ホテルについて

 

【収容人数】 200人
【客室数】 41、和洋室 1
【料金(1泊2食付)】 15,590円~
【ロケーション】 JR王寺駅から車10分
チェックイン 15時、チェックアウト 10時

信貴山観光ホテル

〒636-0832
奈良県生駒郡三郷町信貴山西2-40

この宿を予約する

 
sp