top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
温泉津温泉 日本で唯一の世界遺産区域の温泉街と、石見銀山。
sp
sp
 
sp
GOTOトラベル

このエリアのトップページへ戻る

sp
WATOWA ランドリー、シェアリングキッチン、そして宿泊。

館内の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

館内・当館施設の詳細をご案内

 

ランドリー / WATOWA

WATOWAは、中庭を挟んで2つの棟から成り立っており、宿泊施設棟とランドリーとシェアリングキッチンを併設した棟があります。なかなか、例がない組み合わせですが、全て温泉津に必要なものを取り揃えたらこの形になりました。

この宿を予約する

良質の温泉と北前船の賑わいを偲ばせる町並み。

sp
sp
sp

館内

 
シェアリングキッチン
シェアリングキッチン
シェアリングキッチン
施設名 シェアリングキッチン
特長 シャアリングキッチンとは、飲食のスペースを設けている厨房設備のことを言います。

WATOWAのシェアリングキッチンは「期間限定」の「ポップアップスタイル」というコンセプトのもと、全国各地から素敵な料理人さんをお招きしながら運営していきます。温泉津エリアには素晴らしい食材がたくさんあります。料理人さんによって食材の選び方も使い方もきっと様々。温泉津ならではの温泉でゆっくりしていただき、WATOWAのキッチンにどうぞお立ち寄りください。
 
ランドリー
ランドリーの棟の外観
施設名 ランドリー
特長 WATOWAの3つの柱の一つ、ランドリーです。WATOWAのコインランドリーはどなたでもご利用いただけます。お気軽にご利用ください。
 
キッチン
キッチン
洗面所
洗面所
施設名 キッチン・洗面所
特長 宿泊棟にあるキッチンは、お泊まりいただいた方はご自由にお使いいただけます。
 
シャワールーム
施設名 シャワールーム
備考 ・収容:1名
・開放時間:いつでもご自由にお使い頂けます。
・シャワー、ボディーソープ、ハンドタオル、ドライヤー
 

 

WATOWAについて

 

【収容人数】 16人
【設備】 和室 2、ドミトリー客室 2
【料金(素泊り)】 3,600円(税込)~
【ロケーション】 温泉津駅から車5分
 チェックイン 14時、チェックアウト 10時

WATOWA

〒699-2501
島根県温泉津町温泉津ロ19-1

この宿を予約する

 
sp