top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
宮島 世界遺産、厳島神社で知られる国内有数の観光地 。
sp
sp
 
sp
行きたい場所から宿を探そう

このエリアのトップページへ戻る

sp
三國屋別館 宮島ゲストハウス三國屋別館、築100年の古民家。

料理の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

料理・当館のお料理をご案内

 

キッチン / 三國屋別館

中庭を望めるキッチンには、IHコンロ、電子レンジ、冷蔵庫、ポットとお皿を完備しています。調理はできませんが、お飲み物の冷蔵、食料の温めやお湯を沸かす等、お気軽にご利用ください。

また夕食は、姉妹館の宮島ゲストハウス三國屋でベジタリアンカレーをご用意しています。鶏の唐揚げもご用意し、トッピングいただけます。ご宿泊の方は無料でお召し上がりいただけます。

料理は、食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。
予めご了承下さい。

この宿を予約する

キッチン / 三國屋別館

sp
sp
sp

夕食のご案内

 
ご夕食は、ベジタリアンの方もお召し上がりいただけるよう毎日野菜が主役のカレーをご用意しております。それでは物足りない方には、唐揚げもトッピングできます。自慢のカレーをどうぞお召し上がりください。

*姉妹館、宮島ゲストハウス三國屋でお召し上がりいただけます。
*セルフサービスとなります。
 

ベジタリアンカレー(宮島ゲストハウス三國屋にて)セルフサービスの様子(宮島ゲストハウス三國屋にて)

画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

 

三國屋別館について

 

【収容人数】 7人
【客室数】 和室 2
【料金(素泊り)】 4,500円~
【ロケーション】 宮島駅桟橋から車 10分    
 チェックイン 16時、チェックアウト 10時

三國屋別館

〒739-0523
広島県廿日市市宮島町中江町318

この宿を予約する

 
sp