top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
周防大島 マリンレジャーの島。「瀬戸内のハワイ」と呼ばれる。
sp
sp
 
sp
sp

このエリアのトップページへ戻る

農家民宿ログよねこ 一組限定の宿。

料理の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

料理・当館のお料理をご案内

 

料理 / 農家民宿ログよねこ

農家を兼業していることもあり、食材は出来るだけ安全なものに気を配っています。地元産の魚や野菜使った家庭料理をお出ししています。また、冬は自ら猪を絞め、猪鍋などのジビエ料理を提供することもあります。「料理がどれも美味しかった」「こんな素朴な料理がうれしい」との喜びの声が励みになります。

料理は、食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。
予めご了承下さい。

この宿を予約する

料理 / 農家民宿ログよねこ

sp
sp
sp

夕食のご案内

 
*写真は標準料理例です。
*食材の旬、入荷状況等により料理内容は異なります。予めご了承下さい。
 

メバルの煮付け 茄子添え刺身二点盛り / ヤズ、きすごエビの飾り寿司タコとキュウリのカルパッチョ、塩豆腐オイルサーディンのせ、サーモンと新玉葱のマリネ野菜の天ぷら茶碗蒸しお吸いもの(わかめ、えのき)パンナコッタのブルーベリーソース添えご夕食

画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

夕食のご案内

冬季限定

 
ジビエ料理

ジビエとは狩猟で捕獲した動物の食肉を意味する言葉(フランス語)で、ヨーロッパでは貴族の伝統料理として古くから発展してきた食文化です。当館では冬期期間中に猪料理をお出しすることがあります。
 

猪鍋

画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

 

農家民宿ログよねこについて

 

【収容人数】 4人
【客室数】 リビング+ベッドルーム
【料金(1泊2食付)】 15,300円(税込)~
【ロケーション】 大畠駅から車32分
チェックイン 16時、チェックアウト 10時

農家民宿ログよねこ

〒742-2921
山口県大島郡周防大島町西方1958-32

この宿を予約する

 
sp