top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
湯原温泉・蒜山高原 美作三湯の一つ。昭和薫る温泉街を、そぞろ歩き。
sp
sp
 
sp
GOTOトラベル

このエリアのトップページへ戻る

sp
コテージ蒜山の森 二棟のコンセプトログハウス。

料理の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

料理・当館のお料理をご案内

 

バーベキューの様子 / コテージ蒜山の森

素泊りが基本で、バーベキューや鍋等自炊して皆で楽しむというスタイルを前提にしています。もちろん、二つのタイプともIHのキッチンや冷蔵庫を備えており、丸ログコテージは専用のバーベキューテラスがあります。

お食事をリクエストの方は、夕食はBBQ・鍋料理4,400円、ディナーコース料理
(4,400円または5,500円)からお選び頂けます。ディナーコース4,400円の場合は「ログペンション森の散歩」の料理となり、5,500円の場合は「やさいの雫 森のオーベルジュ」となります。
朝食2,200円(ログペンション森の散歩)でお受けできます。


【キッチン・食事】
・キッチン設備(電子レンジ、冷蔵庫、オーブントースター、鍋、炊飯器、卓上IHクッキングヒーター、グリルパン、カセットコンロ、食器一式、各種調理器具、ティーセット)を 整えてありますので、自炊も可能です。(鍋料理は可能ですが、ホットプレート焼き肉はご遠慮いただいています)
・調味料等の準備はございません。食材は全てお持込下さい。
・バーベキューは丸ログコテージでお泊まりの場合は専用デッキにて、白壁のコテージの場合はテラスにてお召し上がり頂きます。(室内ではご遠慮ください)
・紙皿・紙コップ・割り箸等はありますが、食材や調味料、炭はご準備ください。

料理は、食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。
予めご了承下さい。

この宿を予約する

ウッドデッキ / コテージ蒜山の森

sp
sp
sp

夕食のご案内

「ログペンション森の散歩」の料理

 
美味しくお食事をお召し上がりいただける時間と空間を提供したいと思っています。ちょとした感動、驚きを感じていただけるよう料理の調理法、盛り付けや召し上がり方など工夫しています。

夕食料金 / 4,400円
朝食料金 / 2,200円

*写真は、「ログペンション森の散歩」のディナーコース料理例です。
 

「ログペンション森の散歩」の料理

画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

夕食のご案内

「やさいの雫 森のオーベルジュ」の料理

 
宿名にもつけた野菜には特にこだわっています。採れたての旬の野菜ならではのみずみずしく香り高い風味と食感を大事にした料理です。器にもこだわり、自分のすきなものを使っています。

夕食料金 / 5,500円

*写真は、「やさいの雫 森のオーベルジュ」のディナーコース料理例です。
 

「やさいの雫 森のオーベルジュ」の料理

画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

 

コテージ蒜山の森について

 

【収容人数】 20人
【客室数】 コテージ 2棟
【料金(貸切料金)】 28,200円~
【ロケーション】 蒜山I.C.から車5分
チェックイン 15時、チェックアウト 10時

コテージ蒜山の森

〒717-0611
岡山県真庭市蒜山山本茅部596-49

この宿を予約する

 
sp