top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
三朝温泉・関金温泉 世界屈指のラドン含有量を誇る、山陰の名湯。
sp
sp
 
sp
GOTOトラベル

このエリアのトップページへ戻る

sp
宿のトップページへ戻る

料理の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

料理・当館のお料理をご案内

 

万翆楼・料理

山陰の料理旅館「三朝薬師の湯 万翆楼」ならではの伝統と料理人の技が光る、本格会席和食です。海の幸と山の幸、豊かな自然の恵みのなかから吟味を重ねて厳選された、旬の味わいと彩り。先付からお食事にいたるひと品ひと品に込められた、繊細な和の情趣とおもてなしのまごころ。四季それぞれによろずの粋(すい)を尽くしたお料理の数々をご満喫ください。

-お食事プラン-

「会席コース」、「炙り焼きコース」の中から、お客様ご自身のお好みによってお料理を自由にお選びいただけます。

料理は、食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。
予めご了承下さい。

この宿を予約する

万翆楼・料理

sp
sp
sp

夕食のご案内

会席コース

 
会席コース

会席コースをご希望の場合、夕食は、基本的に「料亭 花筏」でお召し上がりいただきます。

冬期限定で、松葉蟹のプランもございます。

*写真は、会席コース料理例です。
*食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。予めご了承下さい。
 

四季会席コースの前菜四季会席コース四季会席コース四季会席コース四季会席コース四季会席コース四季会席コース

画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

夕食のご案内

炙り焼きコース

 
炙り焼きコース

炙りで食べて頂きたい食材は炙り、お刺身で食べて頂きたい食材はお造りに、料理長がその日の食材を吟味して旨味を最大限に引き出せるよう、最もよい料理メニューを提供いたします。
また、こだわりは「紀州の備長炭」、「奥大山の天然水」、「ゲランド塩」、「三朝米」、「船岡の卵」を使っています。
春は活アワビ、夏は白イカ、秋は松茸、冬は松葉蟹など山陰ならではの旬の味をお楽しみください。

「炙り房 翡翠桟敷」でお召し上がりいただきます。
 

炙り焼きコース炙り焼きコース炙り焼きコース

画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

 

三朝薬師の湯 万翆楼について

 

【収容人数】 254人
【客室数】 和室37、和洋室3、露天風呂付客室4
【料金(1泊2食付)】 15,950円~
【ロケーション】 倉吉駅から車15分
チェックイン 15時、チェックアウト 10時

三朝薬師の湯 万翆楼

〒682-0122
鳥取県東伯郡三朝町山田5

この宿を予約する

 
sp