top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
温泉津温泉 日本で唯一の世界遺産区域の温泉街と、石見銀山。
sp
sp
 
sp
sp

このエリアのトップページへ戻る

世界遺産石見銀山の宿 ゆずりは

料理の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

料理・当館のお料理をご案内

 

料理 / 世界遺産石見銀山の宿 ゆずりは

魚、肉や野菜の地元の食材は本当に種類は豊かで、新鮮なものをとり揃えることができます。その食材の良さを引き出すよう料理を心がけています。会席料理ではなく、創作の季節の料理でおもてなしいたします。また食事を提供する、「まぶの家」は川のせせらぎも聞こえ、落ち着いた風情です。カウンター越しに調理場があり、お客様との接点も大事にしています。

料理は、食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。
予めご了承下さい。

この宿を予約する

お食事処 / 世界遺産石見銀山の宿 ゆずりは

sp
sp
sp

夕食のご案内

 
夕、朝食は、ゆずりはのお向かいの渡辺家の奥にある「せせらぎ茶房まぶの家」にて召し上がっていただきます。夕食は「ゆずりは創作いなか料理」、朝食は和食御膳となります。

*写真、献立は標準料理例です。
*食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。予めご了承下さい。
 

酢の物お造り盛合せ焚き合せヘかやき鍋天ぷら盛合せ茶碗蒸しそば巻ゆずりは創作いなか料理

画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

 

世界遺産石見銀山の宿 ゆずりはについて

 

【収容人数】 19人
【客室数】 洋室 5、和洋室 1、離れ 1
【料金(1泊朝食付)】 14,350円(税込)~
【ロケーション】 大森バス停から徒歩 10分
チェックイン 15時、チェックアウト 10時

世界遺産石見銀山の宿 ゆずりは

〒694-0305
島根県大田市大森町二3-1

この宿を予約する

 
sp