top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
庄原・帝釈峡 里山が広がる風景と国立公園・帝釈峡。
sp
sp
 
sp
GOTOトラベル

このエリアのトップページへ戻る

sp
宿のトップページへ戻る

料理の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

料理・当館のお料理をご案内

 

錦彩館・料理

四季を通じて豊かな恵みを育む神石・比婆の地からとれたての旬の味覚をお届けしたいと思っています。

当館では、各お部屋に「延命の水」をご用意いたしております。このお水は、当館より北へ48km、中国山地の麓「出雲坂根駅」構内に年中絶えることなく湧き出ています。当館4代目支配人がわざわざ汲みに行き、お客様にとご用意しているものです。
標高の高い地方で主に栽培されているお米で、300m~500mくらいのところで育てるお米としては大変に難しいとされているなかで育ったお米をお出ししています。当館では、このお米を「延命の水」を使って炊いております。

料理は、食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。
予めご了承下さい。

この宿を予約する

錦彩館・料理

sp
sp
sp

夕食のご案内

 
四季の味覚プラン

ここ広島県の東北部、比婆郡と神石郡にまたがる帝釈峡では、和牛オリンピックで何度も賞を頂いたことのある和牛が育つ地方として有名です。
肉質も柔らかく、とてもジューシーなお肉です。そのお肉を厚めに切り、お好みの焼き具合でお楽しみください。

山フグの刺身、こんにゃくステーキ、現在では、こんにゃくラーメンにと進化しています。ぜひ、オリジナルのこんにゃくラーメンを召し上がってみてください。

夕食、朝食ともお食事処でお召し上がり頂きます。

*写真は標準会席料理例です。
*食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。予めご了承下さい。
 

しゃこ酢焼牡蠣ごま和え海老射込大根お造り / しまあじ、サーモン、鯛比婆牛ステーキアマゴ塩焼き茶碗蒸し天婦羅こんにゃくラーメンムース苺会席料理

画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

 

錦彩館について

 

【収容人数】 70人
【客室数】 和室 16
【料金(1泊2食付)】 15,950円~
【ロケーション】 東城インターから車10分
チェックイン 15時、チェックアウト 10時

錦彩館

〒729-5132
広島県庄原市東城町三坂526

この宿を予約する

 
sp