top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
別府 「山は富士、海は瀬戸内、湯は別府」
sp
sp
 
sp
GOTOトラベル

このエリアのトップページへ戻る

sp
旅館入舟荘 手作りの料理と、温かいもてなしの鉄輪の小さな宿。

料理の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

料理・当館のお料理をご案内

 

料理 / 旅館入舟荘

熱いものは熱いうちに。入舟荘のお料理は、基本を大切にしています。当館の味付けは、是非一度、味わって頂きたい味と自負しております。 おしみなくダシを使い、自然の調味料での味付けを心がけていますので、お子様にもご安心してお召し上がりいただけます。

夕食の料理のメニューに豚まんがありますが、これは当女将が中心になり、地獄蒸しの豚まんのお店を鉄輪に立ち上げました。そのいきさつもありお出ししています。

料理は、食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。
予めご了承下さい。

この宿を予約する

料理 / 旅館入舟荘

sp
sp
sp

プラン料理のご案内

 
グルメ会席

関アジの姿造りに、牛フィレステーキがついた会席料理と、平目姿造りに、牛フィレステーキがついた2種類からお選びいただけます。

グルメ会席プラン(平目姿造り) / 17,600円〜
グルメ会席プラン(関アジ姿造り) / 18,700円〜

*写真はグルメ会席(関アジ姿造り&牛フィレステーキ)の標準料理例です。
*食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。予めご了承下さい。
 

関アジの姿造り牛フィレステーキグルメ会席(関アジ姿造り&牛フィレステーキ)

画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

夕食のご案内

 
スタンダード会席

お造り(白身魚の薄引き)から始まり、牛カルビの陶板焼きをメインに蓋物、蒸し物に揚げ物と、昆布とカツオの出しの風味がいっぱいのお料理です。

*写真はスタンダード会席の標準料理例です。
*食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。予めご了承下さい。
 

お刺身 / 白身魚(鯛)の薄引き前菜三点 / 地獄蒸しジャコ海老、枝豆、干し柿とバターの市松ピンクの豚ミニ豚まん生ハムと玉葱の手まり寿司温玉ぶっかけ蕎麦煮物 / ジャガイモのあんかけ茶碗蒸し牛カルビの陶板焼き天婦羅お吸い物デザート / 坊主jigoku&プチケーキスタンダード会席

画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

 

旅館入舟荘について

 

【収容人数】 17人
【客室数】 和室 5
【料金(1泊2食付)】 13,200円~
【ロケーション】 別府駅から車 17分
チェックイン 15時、チェックアウト 10時

旅館入舟荘

〒874-0043
大分県別府市鉄輪井田1組

この宿を予約する

 
sp