top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
奈良 世界遺産、東大寺をはじめとする寺社群。悠久の時を刻む。
sp
sp
 
 
sp
行きたい場所から宿を探そう

このエリアのトップページへ戻る

sp
sp
宿のトップページへ戻る

宿のトップページへ戻る

奥深い奈良を伝え、旅する人を支えるホテル。

 奈良公園に隣接した「ホテル尾花」。興福寺から聞こえる鐘の音と共に奈良時間を過ごせる。スタッフには「奈良まほろばソムリエ検定」合格者もおり、気軽に声をかければ奈良旅のサポートもしてもらえ心強い。

 ホテルでは旅をより深いものにと、館内において様々なものを用意し工夫している。例えば、1階ロビーには、奈良に関連する書籍を多くそろえ、ドリンクコーナーとあわせて、旅の計画や振り返りができるだろう。また、売店には奈良の選りすぐりの商品を並べており、奥深い奈良の魅力を発見するチャンスになる。

 「エントランスの吉野ひのきの灯りのように、あたたかなおもてなしでお待ちしております。」と支配人。旅の相談を気軽にでき充実した奈良の旅となる宿泊になるだろう。

ホテル尾花 の魅力を、クリックしてご覧下さい。(フォトギャラリー)

この宿を予約する

sp
sp
sp
ホテル尾花・客室
'16年3月に客室を全面リニューアルし、より清潔で快適にご利用いただけるようになりました。シモンズベッドを採用し、全室禁煙となりました。奈良の街中に位置していますが、夜は静かです。シングルの1名様からツインの最大3名様のご利用が可能です。
 
料理長「朝岡順之」は現在の京都ホテルオークラで修行を積み、現在に至っています。雰囲気のある大人の和食レストランで上質な時をお過ごし下さい。
ホテル尾花・料理
 
ホテル尾花・館内
お食事は併設の和食レストラン「日本料理 おばな」をご利用ください。他、大広間も備えておりますので宴会や会議などご利用下さい。
 
  部屋での食事  
チェック クレジットカード JCB、VISA、MASTER、DC、ミリオン、AMEX等
チェック 駐車場 14台
1,200円 / 1泊(ご利用時間:15時から翌11時まで)
*予約制(連泊のお客様含めて)ではございません。
*満車の場合は近隣コインパーキングのご案内をさせていただいておりますが、上記提携料金ではございません。予めご了承くださいませ。
  送迎  
チェック 洗面セット 歯ブラシ、歯磨き粉、フェイスタオル、石鹸、コップ
チェック バスセット バスタオル、カミソリ、浴衣
チェック 貸し出し品 ズボンプレッサー

 

ホテル尾花について

 

【収容人数】 176人
【客室数】 シングル 36、ツイン 55
【料金(ツイン室料)】 10,500円~
【ロケーション】 近鉄奈良駅から徒歩10分
チェックイン 15時、チェックアウト 11時

ホテル尾花

〒630-8301
奈良市高畑菩提町1110

この宿を予約する

 
sp