top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
出雲玉造温泉 神々のお社「出雲大社、日本有数の名湯「玉造温泉」
sp
sp
 
 
sp
sp

このエリアのトップページへ戻る

ヴィラいづもや 日御碕の素泊り専用の宿。

ヴィラいづもや 日御碕の素泊り専用の宿。

安価な料金で気軽に泊まれる宿。

 日御碕にある「ヴィラいづもや」は、出雲大社から車で約20分のところだ。日御碕灯台、日御碕神社、経島(ふみしま)には、車で約2分。経島では、冬から初夏にかけて天然記念物のウミネコを見ることができる。おわし浜海水浴場には車で約7分、稲佐の浜海水浴場には車で約15分と夏は海水浴も楽しめる。海水浴の浜渡しもしてもらえる。

 ヴィラいづもやの最大の特徴は、素泊り専用の宿で安価な料金で泊まられることだ。まず、個室と相部屋の選択が可能で、その上で寝袋を持参するならばさらに安価な料金を設定していることである。

客室は、個室はもちろん、40畳の和室も大人数では利用でき、合宿等でも利用できる。周辺に飲食店はないので、出雲大社周辺で夕食をすませ、宿に入ることをおすすめする。

ヴィラいづもや の魅力を、クリックしてご覧下さい。(フォトギャラリー)

この宿を予約する

客室 / ヴィラいづもや

遊覧船 / ヴィラいづもや

sp
sp
sp
客室 / ヴィラいづもや
6畳から10畳の和室が5室と、大人数にも対応できる27畳、40畳+40畳の部屋もご用意しております。
 
当館は、素泊り専用の宿です。お食事の提供はございません。予めご了承ください。
ロビー / ヴィラいづもや
 
館内 / ヴィラいづもや
宿と渡船業の二本柱の当民宿は、磯釣りはもちろん、夏は海水浴などにもご利用いただけます。日御碕灯台や日御碕神社には車で約2分、出雲大社には車で約20分のところなので、観光にも最適です。宿ご利用のお客様には有料で日御碕海岸遊覧のサービスをしています。ごんげん丸に乗って潮の香りをお楽しみください。
 
通常の宿泊 料金
素泊り(個室) ¥3,000
  部屋での食事 お食事の提供はございません。
  クレジットカード  
チェック 駐車場 10台(無料)
  送迎  
チェック 洗顔セット 歯ブラシ、フェイスタオル
チェック バスセット 浴衣 *バスタオルはございません。
  貸し出し品  

 

ヴィラいづもやについて

 

【収容人数】 60人
【客室数】 和室 8
【料金(素泊り)】 2,000円(税込)~
【ロケーション】 出雲大社から車20分
チェックイン 17時、チェックアウト 9時

ヴィラいづもや

〒699-0763
島根県出雲市大社町日御碕649-5

この宿を予約する

 
sp