top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
温泉津温泉 日本で唯一の世界遺産区域の温泉街と、石見銀山。
sp
sp
 
sp
sp

このエリアのトップページへ戻る

輝雲荘 畳敷きの館で、温泉津唯一の露天風。

風呂の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

風呂・当館浴場の詳細をご案内

 

大浴場 / 輝雲荘

大浴場が2ヶ所、家族風呂が1ヶ所あります。大浴場は2階と3階にあります。薬師湯からお湯を引き、泉質はナトリウム塩化物泉で、茶褐色の少し塩分を含んだ泉質で、体が温まります。念願だった露天風呂は、地元の特産の福光石を使った石風呂です。内風呂と露天風呂の二つの浴槽を備えた大浴場でごゆっくりお入りください。

この宿を予約する

良質の温泉と北前船の賑わいを偲ばせる町並み。

sp
sp
sp

風呂

 
大浴場「森の湯」
大浴場「森の湯」
露天風呂「森の湯」
風呂名 大浴場と露天風呂「森の湯」 / 2階
特長 浴室には御影石を敷き詰めてあります。露天風呂は檜風呂になっています。
備考 ・収容:15名
・開放時間:15時~8時(23時に甍の湯と男女入れ替え)
・シャワー、シャンプー、リンス、ボディーソープ
 
大浴場「甍の湯」
露天風呂「甍の湯」
風呂名 大浴場と露天風呂「甍の湯」 / 3階
特長 浴室には、地元特産の福光石(淡青緑色)を敷き詰めています。露天風呂は、その福光石を使った石風呂です。お風呂から温泉街の家の屋根波(甍)を一望できます。
備考 ・収容:10名
・開放時間:15時~8時(23時に森の湯と男女入れ替え)
・シャワー、シャンプー、リンス、ボディーソープ
 
家族風呂「和の湯」
風呂名 家族風呂「和の湯」
特長 お湯は麦飯石セラミック泉です。
備考 ・収容:4名
・シャワー、シャンプー、リンス、ボディーソープ
*23時までは、鍵がかかっていますので、フロントに鍵を取りに来て下さい。23時以降は、鍵を解放していますので、中から鍵を閉めてご利用下さい。
 

 

輝雲荘について

 

【収容人数】 50人
【客室数】 和室 14
【料金(1泊2食付)】 10,000円(税別)~
【ロケーション】 温泉津駅から車 5分
チェックイン 15時、チェックアウト 10時

輝雲荘

〒699-2501
島根県大田市温泉津町温泉津口202-1

この宿を予約する

 
sp