top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
大山・皆生温泉 中国地方随一の名峰「大山」と、そのすそ野にある潮湯「皆生温泉」。
sp
sp
 
sp
行きたい場所から宿を探そう

このエリアのトップページへ戻る

sp
「旅の宿家」鳥取境港“縁”

館内の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

館内・当館施設の詳細をご案内

 

館内 / 「旅の宿家」鳥取境港“縁”

自ら集めた全国各地の観光パンフレットを皆が集まるオープンスペースとしての部屋においており、館内には旅先で撮った写真を数多く貼っています。趣味が高じて蒐集した観光パンフレットや写真がたくさんあるのですが、それらがきっかけで、また次の行きたい場所が見つかれば良いなと思っています。お気軽にご相談いただきましたら、山陰の観光はもとより全国の観光も体験にもとづいたアドバイスもできます。

この宿を予約する

自然の豊かさを感じる大山国立公園と、海の温泉。

sp
sp
sp

館内

 
コミュニティスペース
コミュニティスペース
コミュニティスペース
コミュニティスペース
施設名 コミュニティスペース
特長 当館の最大の特徴が、お泊りいただいている方が主役のコミュニティスペースです。子供から大人まで、一人旅の人からご家族連れの方まで楽しめるような空間になってほしいと思っています。

自ら旅先で集めた全国各地の観光資料の量は「日本一」を自負しています。翌日や次回の旅の参考資料としてご活用ください。プランニングにも尽力していますので、境港および山陰・中国地方だけでなく、全国各地どこでもお気軽にご相談ください。
備考 ・お酒を飲まずに交流を楽しむ雰囲気づくりを大切にしています。予めご理解いただきましたら幸いです。
 
キッチン
施設名 キッチン
特長 キッチン、冷蔵庫はご自由にご利用できます。調味料も取り揃えており、調理を行っていただいても構いません。
備考 ・コーヒー・紅茶・お茶などのフリードリンクを多数ご用意しております。朝食用の食パンやジャムなどもあります。
 
シャワールーム
施設名 シャワールーム
特長 入浴設備はシャワーのみになります。徒歩3分の場所に「御宿 野乃」の大浴場がありますので、併せてご利用ください。
備考 ・いつでもご利用いただけます。
 

 

「旅の宿家」鳥取境港“縁”について

 

【収容人数】 12人
【客室数】 ドミトリー4、個室2
【料金(素泊り)】 3,600円~
【ロケーション】 境港駅から徒歩 3分
チェックイン 17時、チェックアウト 9時30分

「旅の宿家」鳥取境港“縁”

〒684-0004
鳥取県境港市大正町59-1

この宿を予約する

 
sp